ネットで見つけたすごく気になる商品

ネットで見つけたすごく気になる商品やサービスの記事を書いていきます

全国の格安レンタカーを一括比較・検索予約 特徴

航空券・レンタカー予約サイトskyticketの国内レンタカー販売です。

skyticket.jpは全国47都道府県で、タイムズレンタカーや日産レンタカーをはじめとした

30社以上のレンタカーを提供している国内最大級のレンタカー予約販売です

 

大手はもちろん地方のレンタカー会社も含めた幅広いレンタカープランの最安値検索ができ、

会員登録も不要なので、国籍を問わず多くの方からお申込み・支持を受けています。

 

スカイチケットでは特にスマホ・アプリに力を入れており、

利用者も若い世代(20代~30代)が中心になっております。

 

レンタカーは旅行での利用が多いので、航空券と同じ場所への利用がおすすめで、

沖縄・北海道などが比較的レンタカー移動が発生しやすいです。

 

スカイチケットレンタカー予約では4つの特徴があります。

1 北海道から沖縄まで全国のレンタカー会社の料金やプランを比較検索・予約が可能!

2 豊富な車種から格安レンタカーの比較検索が可能!

3 1日3000円からの安い料金が魅力!スカイチケット限定の格安プランから比較が可能!

4 スカイチケットの格安レンタカーは全プラン免責補償料金込みなので万が一にも安心!

 

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。


下記のサイトでも取り扱っています。