ネットで見つけたすごく気になる商品

ネットで見つけたすごく気になる商品やサービスの記事を書いていきます

本気で職業エンジニアを目指す方のためのプログラミングスクール【ELITES(エリーツ)】  特徴

あなたの本気の挑戦を全力で支援する、エンジニア養成スクール

ELITES(エリーツ)WEBエンジニアマスターコース 11・12月スタート生 募集中

 

「本物の職業人を輩出」する事に抽出しています。

他のプログラミングスクールにありがちな「お勉強」レベルのカリキュラムとは一線を画します。

 

職業エンジニアとして独り立ちするには、個人差が有りますが2~3年の訓練期間を要します。

6ヶ月における短期集中プログラムにより、有名企業でも内定を取れるレベルの人材を育成するカリキュラムを用意しております。

そこでトレーニングを積み、一流と言われるエンジニアを目指しましょう。

 

「ゴール」を一緒に目指しましょう

社会・市場からの評価が高いエンジニアを一緒に目指しましょう

 

時間に囚われず自分のペースで進める学習スタイル

プログラミング学習にあたって、なるべく多くの時間をコードに触れることが大切なので、課題の管理をオンラインで行うなど、常に学習できる環境を整えています。

ELITES CAMPについては4日間オフラインでの参加が必要です。

 

あなたの努力にレバレッジを疑問は即座に質問解決

専任の講師(現役エンジニア)を用意しているので、チャットなどで直接先生に質問してわからない点をすぐに解消することができます。

 

あなたが一人前のエンジニアを目指すために必要なこと

ELITESでは、6ヶ月間のカリキュラム提供により、一人前のエンジニアになるための一流のトレーニングが積める企業からの内定を得られるレベルにまで引き上げると同時に、それらの企業への転職・就職をサポートします。