ネットで見つけたすごく気になる商品

ネットで見つけたすごく気になる商品やサービスの記事を書いていきます

アトピー・敏感肌・乾燥肌のゲルクリーム【養麗潤(ようれいじゅん)】 必見!

30000万件以上の相談から薬剤師が
お肌のことを徹底的に考え開発した
オールインワンゲルクリーム誕生

敏感肌にも安心
乾燥肌も解決
赤ちゃんのカサカサはだにも
軽度のアトピーにも
かぶれ、湿疹にも
化粧水・乳液、美容液が
これ一本に

 

家族みんなで安心して
たっぷり全身に使える!

 

ガサガサ、ゴワゴワ、ムズムズ肌にお悩みの方!
あきらめないで!悩まないで!

解決スキンケア始めませんか?

養麗潤(ようれいじゅん)はしっかり浸透、
その後しっかりフタをして潤いを閉じ込めお肌を守る

赤ちゃん・敏感肌にもやさしい安心な
5つの無添加

界面活性剤・着色料・香料・鉱物油・アルコール不使用
※界面活性剤を配合せず作れるのはゲルクリームだけ!
だからこそ、養麗潤はゲルクリームにこだわりました。

 

お肌を乾燥させずに潤すことは、肌本来の健康であろうとする
チカラを維持させるのに一番大切なことですが、養麗潤(よう
れいじゅん)には、それにプラスして植物成分(漢方成分)が
含まれています。成分にある、紫根エキスは中国で古くから
皮膚病の薬として使用されている抗菌・殺菌作用、抗炎症作用
があると言われていますし、皮膚の損傷治療効果が、チャ葉エキス
には殺菌作用、抗炎症作用があるといわれています。潤いを
取り戻した肌に、これらの植物成分が上手に届くことによって、
よりみずみずしく健やかなお肌へとなっていくのです。

 

これ一本で家族全員、全身に使えます。
養麗潤(ようれいじゅん)は油ではなく水。
だから入浴後に、たっぷり使うのが潤美肌へのコツ。

 

養麗潤(ようれいじゅん)のご愛用者(お客様)からの声です。


「更年期の初めごろから、長年、超敏感肌で様々な『よい』と言われるものは、手あたり次第試しましたが、最初は良くても
しばらくして調子が悪くなる…繰り返しの日々を過ごしていました。
こちらもダメもとで試しましたが、使い始めて5か月ほど、調子が悪くなることなく、500gを使い切っての『りぴ』です。
このままの状態が続いてほしいです。」


「産後使用していませんでしたが、肌がざらつくようになりこの商品をまた使い始めるとざらつきがなくなりもっちりとしました。
また、ボトルに簡単に装着できて、プッシュすれば簡単に出すことができるのでお風呂上りなどさっとつけることができてとても便利です。
たっぷりと入っていますし、最後まできれいに使い切ることができます。
とてもお得だと思います。」


「手につけてみました。
 使用後はとってもしっとりしますが、べたつき感はありません。
 肌に合っているように思えるので、もう少し続けて使用してみたいと思います。」


「ほんとに小さい容器が届きました。
お試し用としては、良いですね!
あと、持ち歩く用にも便利な大きさです。
 肌荒れがひどいのですが、もう少し使い続けないと分からないですが、
 悪くはないです。」


ご興味のある方は、ぜひ「アトピー・敏感肌・乾燥肌のゲルクリーム養麗潤(ようれいじゅん)」をチェックしてみては、いかがでしょうか。