読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけたすごく気になる商品

ネットで見つけたすごく気になる商品やサービスの記事を書いていきます

ネットで見つけた新商品・新サービス 13

ネットで見つけた新商品・新サービスの参考サイトです。

 

 結婚式パーティードレス・ワンピース・スーツの通販【ルイルエブティック】

自社ブランドでオリジナル企画、デザインのレディースファッション商品を販売している通販サイトです。
海外から輸入した商品を直接インターネットで通信販売を展開しておりますので、
百貨店や専門店で3万円~10万円するような商品を手頃な価格でご購入頂けます。

 

 

毎日つるんっ!超スッキリ!!「いちずな酵素」

「いちずな酵素」はスティックタイプの酵素ゼリーです。
とにかく「いちず」にこだわりました!
天然由来の酵素原液をギュっと凝縮
食物繊維たっぷりの「こんにゃく」で酵素を固めました

 

 

初回限定2980円!国産馬プラセンタ【キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ】

国産馬プラセンタエキス、国産のサイタイエキス、国産の馬油と業界でも注目の国産の馬にこだわって作りました。サティス製薬の特許成分の天然ゲルを使用し保湿力と水分浸透力の高さを実現しました。

生産者の顔が見える国産植物成分を使用!

 

 

汗腺に働きかけて!顔汗ブロック【プレミアムデオヴィサージュ】

塗るだけで1日中クールな私に
汗を止めるだけでなく、匂いもケアできる薬用化粧品

 

 

1日1杯で58種類の野菜発酵酵素【GREEN MILK(グリーンミルク)】

保育園でも採用!
 国産の大麦若葉(九州産)を使用した完全無添加の青汁。

 美容、健康には欠かせない食物繊維、ビタミン、ミネラル、DHAからEPAまで
育ち盛りの子供に必要な栄養のために考えた58種類の野菜発酵酵素を配合。